2017年03月24日

寂しいけど

emoji45 YS STUDIO emoji45

昨日は、急な転勤で幼稚園classのHちゃんのレッスン最後の日。icon11
一昨日の急な連絡でした。emoji06emoji06
転勤の経験のない私にはわからない苦労があるんだろうな?
名古屋に行ってもバレエ続けてね。face02
幼稚園class・初等科classの生徒全員から、
Hちゃんにお手紙とプレゼントを贈りました。198

 171   171
お手配をしてくれたRちゃんママ、ありがとうございます。emoji08
いつも細やかな気配りをして頂き、心から感謝しております。icon12

  171    171

余談ですが、このスタジオのママたちはとても仲良しで、
昨日はディズニーシーの新キャラクターの話で盛り上がっていた様子です。
バレリーナなんですってっ178178178



Posted by ホワイトフェアリーズ at 06:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寂しいけど
    コメント(0)