2018年09月30日

ありがとう

皆さん、ごきげんよう

今回は、Ayakaがブログを担当させていただきます♪

今日は、台風が接近している中の合同練習、お疲れ様でした!
保護者の皆様も送迎等のご協力ありがとうございました!
合同練習、初めてでしたが、成長を感じることができましたface05
まだまだ課題はありますが、発表会までに切磋琢磨して頑張りましょうicon09

本日、9月30日は、私の誕生日 198
なんと、皆さんからサプライズのお手紙をいただきました
ありがとうございます❤️
小さい頃から妹のように可愛がってきたみんなからのお手紙にとても感動しました!
スキップでチョコチョコしていたひよこちゃんから今では、責任ある役を担っている姿を日頃から見ているので、(特に中等科class)手紙の内容も成長していて感激です!
小学生、低学年の生徒も習いたてのひらがなで一生懸命お祝いしてくれてありがとう172

素敵な発表会にするために
みんなで協力して行きましょう♪197

皆さま、台風に気をつけてお過ごしください!






以上、Ayakaでした151




Posted by ホワイトフェアリーズ at 19:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(0)